ぐっくブログ

日々の発見や感じたことを書いてます。

あおしとうっちー②

年末の31日から1日の夜中までずっと二人と遊んでいた。

 

とにかくラフでいれてピースな2人とは何時間一緒にいても退屈さも窮屈さも感じない。

 

2018年の締めは毎年恒例となりつつクラブに行ってきました。

 

なんやかんやで僕らは御託を並べた挙句たどり着くのは渋谷のCLUB HARLEM。

 

僕自身も20から通っておりかなり色んな思い出がある場所です。

 

人がものすごく多かった!!!

 

3人とも疲れてしまい2時間ほどで出てブラブラしていた。

 

早めに帰宅し一眠りしてから明治神宮へ初詣に。

 

ここも人がめちゃめちゃ多かった!!!!

 

待ちの列を眺めた僕らはすぐさま帰路につきました。

 

その他にも那須川天心VSメイウェザー

 

こんなにも強いのかと。

 

メイウェザー強くね?っていうのが感想です。

 

あんな笑顔で迫って来られたら…。

 

画面越しでしたが僕もとても恐怖しました。

 

とても色んなことがあったのですがはしゃぎすぎてあまり覚えていないそんな年越しでした。

 

f:id:gwok93:20190104221121j:image

 

f:id:gwok93:20190104221132j:image

 

 

最後はハッピーな2人で締めたいと思います。