ぐっくブログ

日々の発見や感じたことを書いてます。

Boof Boys#TYO

今日は足立区を拠点に活動するBoof Boys#TYOを紹介します。

 

Tattsrow,TOKYOTRILL,Knot fi,u.t.k.k.,Rikwの5人から成るクルーです。

 

元々Lui huaというアーティストが代表を務めるN.G.C.というクルーに所属していたメンバーです。

 

僕が20歳のときに東京に出てきたときラップを少しやっていました。

 

代々木公園で毎週月曜日に行われる原宿サイファーに毎週遊びに行っていました。

 

フリースタイルやバトルが大好きだったため楽しくてしょうがなかったです。

 

そこで出会ったのがKnot fiz。

 

出会った時は「と」という名前一文字で活動してました。

 

原宿サイファーの主催者に面白い子がいて会わせたいんだよねぇと言われていてどんな人なんだろうと思っていました。

 

そして初めて会った夜、僕らは意気投合して2人きりで数時間フリースタイルをしていました。

 

そこからあっという間に仲良くなりユニットを組んで2人で音楽をしようと。

 

制作をしたり、遊びに行ったりいろんな思い出があります。

 

1年前まで2人で一緒に住んでいました。

 

思い出が多すぎて書ききれないくらいです。

 

そのマイメンが所属しているクルーとあってみんなすごく優しくしてくれます。

 

ライブの時は一緒にステージに上がらせてもらっています。

 

曲も東京っぽさもありつつ無骨でハード。

 

仲間を何より大切にしている素晴らしい人たちです。

 

ビデオを何本か紹介します。

 

 

 

 

 

 

ADACHITOWNはとにかく最高です。

 

ビートはTOKYOTRILL。

 

彼はビートメイクからプロデュースもこなします。

 

この曲のKnot fizの

「愚痴より野次より寿司&pussy」

は最初聞いた時ぶち上がりました。

 

彼の人柄が滲み出てる上に最高なパンチラインです。

 

Apple musicでもアルバムを配信しているので是非聴いてみてください。

 

f:id:gwok93:20190107205438j:image