ぐっくブログ

日々の発見や感じたことを書いてます。

リリーフランキー

めちゃめちゃ好きです。

 

人となりも考え方も。

 

渋いおじさまって感じがしますね。

 

彼の語録みたいなのがネットで検索するとたくさん見れるんだけどすごく面白い。

 

低いテンションのまま真面目に下ネタを言う様が痛快です。

 

そういったことに対しても一生懸命というか真剣に考えてるからこそなんだろうなあと思います。

 

しかも女性から非常によくモテるとのこと。

 

たしかに落ち着いていますし大人って感じがしてわかります。

 

これまで彼の出ている映画などを何本か見てきたのですが演技も素晴らしいなあと思います。

 

演技に関しては自分は全くの素人で無知ですがそれでも圧倒されるものがあります。

 

役柄の振り幅もすごい上にその役が本当に実在しているのかという錯覚してしまいます。

 

最近見た中では「凶悪」、「万引き家族」が最高でした。

 

万引き家族は劇場で見たのですが前評判通りの面白さでした。

 

色々と考えさせられる内容でした。

 

家族物、特に祖父母が絡んでくるものっていうのが僕とても弱いのですがしっかりと泣きました。

 

もう一度見たいですね。

 

というか音楽や服の話しないんかいって自分で自分に思っています。

 

f:id:gwok93:20190128220303j:image